W= H=

新着情報

投稿日:2019.10.30 [カテゴリ:

第10回大農林水産祭 に出店いたします

いつも大変お世話になっております。

この度、2019年11月9日(土)、10日(日)に青森産業会館で行われる「第10回大農林水産祭」に弊社取扱商品の「おいしい保存食 izameshi」の展示ブースを出店させていただくことになりました。

昨今の地震、台風被害におきましては被害の甚大さにただただ驚かせられている現状です。
被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。

この商品は2011年の東日本大震災をきっかけに建設資材商社の杉田エースさんが開発、販売している商品で他社の保存食とは違い、おいしさ、手軽さ、保存期間などをテーマにした新しいコンセプトの保存食です。

今までの保存食のイメージといえば「かんぱん」などに代表されるようにとても食事とは言い難いものばかりでした。
実際にこの商品を試食していただいた方々からは「パッケージがおしゃれ」「本当においしい」「パッケージのまま食べれるのが便利」「種類の多さにおどろいた」など好評をいただいております。
また、最近ではテレビ、SNS等メディアでの紹介も増えてきております。

今回の出店におきましては地場の農林水産物とはかけ離れた商品なのですが、弊社で行っていた試食会の際に事務局イベントスタッフの方に試食していただき、「ぜひこの商品を幅広く皆様へ知らせていただきたい」という依頼を受けて参加させて頂きます。

急遽、参加が決まった為、準備できる商品の種類や数量に限りがございます。また先日の関東、東北の台風被害の影響もあり生産の追い付いていない商品もあります。
今回は直接販売できる数が決まっているため、販売予定数を超えてしまった際には後日、宅配便等での発送という形をとらせていただきたいと思います。

今回のイベントを通して、数多くの方へぜひ知っていただきたいと思っておりますので興味のある方は是非お立ち寄りください。カタログ、資料等も数多く用意いたします。
また、私もイベントブースにおりますのでお気軽にお声がけくださればと思います。

有限会社 桂工業  代表取締役 桂木 敏介

Pagetop